ヨンジン氏
今日は仕事で出張で疲れたのか、


もう寝ました。



少し電話ではなしたけど、



話す内容は毎日話してるから特になかったんだけど、



早く寝たので、なんか寂しい私です。



話してる時、話すことないわーとか
 


思ってたけど、なんか



切れたら切れたで寂しい。



なんじゃこりゃ。



切ってから、



カカオで「私はちえが事大好きハート」ときた。




ヨンジンはこれ結構くれる。



最初は慣れなかった私も今は同じように返すようになった。



今日はそーゆーのを言った後に



「ちえに会いたい!!!!!」ときた。



で、私も会いたいと返した。




で、メールは終わった。







一人で昨日の余ったご飯を温めて



ご飯にノリ巻いて食べてたら、



もっとノリが食べたくなって台所に取りに行く。



暗がりの台所からノリを出した時



何故か、わたしは



ヨンジンは寝てるんだろう、そう思った。



そー思った瞬間、



私たちは別々のところにいるってゆー



のを、なんだか実感してしまった。



それから、色々な事を考えた。







ヨンジンじゃなきゃダメだったのか?
(ま、今はそうだよ!あなた結構一途だから)


日本を出て生活出来るのか?
(ま、働くとこはかなり狭まるよ!)



ヨンジンしか知り合いのいない韓国は寂しく、
孤独や疎外感を感じるんじゃないか?

(たぶん、韓国語できなかったかそうなるよ!か、現地の日本人探すか。疎外感とかありありでしょ?)



韓国語が本当に身につくか?
(ま、それは努力次第、ある程度は身につくはず!)



ヨンジンとどこまで続くのか? 
(ヨンジンから断る事はないような気もする、あなたがどこまで続けるか?かな?)



本当に結婚するか?
(うまくお互いがこれからも気持ちが一緒なら、結婚は出来る。)



早く結婚したい、子供が欲しい。
(はい、はい。なら、日本人の方が早いのでは?)





(   )内は、わたしが客観的に書いてみました。



なんか、こーゆー風に書く計画なかったんですが、




書いてるうちに偶然そーなりました。



で、これ悩んでる時にしたら、結構スッキリして
いーかも??




自分の疑問に自分で答える!!w



これぞ、自問自答。ちゅー




納得して、なんか現状が把握出来ていいかな?




もうね、一年以内に結婚しないなら


私は次行こう!!ってくらいの勢いでいます!!




さ、どーなることやら??ニコニコ

(人ごとじゃねーどーーー!!ニヒヒ







そーいえば、職場の先輩が



親に反対された結婚相手だったんだけど、



結婚したくて、既成事実作ろうとした。



でも、結局子供はできなく、



やはりその人とは別れた。



と、ゆー話を聞いた。










なんか、全部飛び越えて私もこれで行こうかな?ニヒヒ




なんてね?


ヨンジン笑い泣きちゃんとゴム付けます。

韓国人ゴム付けへんとかうそやんー!


고아워.용잔ニヒヒ







でも、今度試しにゆってみようかな?




「ねえ、ゴムなしでしない??」デレデレ



「なんで??!    ダメだよニコニコそーゆーのは、もうちょっとよく考えたほうがいいよ!」



とか、いいそー




チーン。ってなりそう。





ま、これ、真っ最中なら分かりませんが爆笑





では、안녕. 잘자요.キラキラ