☆12・22 SIRIUS 横浜☆ | ☆・・・Chi~☆momoのブログ・・・☆

☆12・22 SIRIUS 横浜☆

今回も車で何とか無事到着しました音譜


思ってより道が混んでいて開場ギリギリで


到着あせる


車停めて化粧直しもせずにダッシュDASH!


はぁ・・・ドタバタでした汗



久しぶりの清春さんのソロ。。。


この日を待ちわびて聴きたい曲音譜


いっぱいあって何を歌ってくれるか


ドキドキしつつ待ってましたラブラブ!



清春さんラブラブはスーツ姿で登場ラブラブ


髪型はクルンクルン音譜



ソロの清春さんでした合格


海岸線でスタート音譜


じっくり聴き入りましたキラキラ



あ~まさしく清春さんの世界。。。


ジーンと心がなりました。。。


新曲音譜も何曲か歌ってくれました☆


新曲も凄くヨカッタです。。。



LAW’S久しぶりに聴けて


改めてカッコイイと実感ラブラブ



その後もノリノリですっごく


楽しかったです☆


MCも楽しくて爆笑しちゃいました!!


4時間のLIVE音譜


とても幸せでしたラブラブ


この日が早くこないかなぁ~って


ずっと思っていてでも当日になって


LIVEを楽しみにしていた分終わってしまう・・・


寂しさ。。。



でもこれからも清春さんが


LIVEをしてくれる約束が


あるから幸せですラブラブ


次は黒夢☆で武道館キラキラ


楽しみですアップ



きよまむグッズ可愛い~↓↓↓


(*v.v)。ラブラブ



ライター買い過ぎ(爆)


☆・・・Chi~☆momoのブログ・・・☆