こんばんは☽・:*

今日も寒かったですよね。

朝の八ヶ岳はもう冬です。

雲の感じも、もう冬。

やっぱり雪が降ったようですしね:( ;´꒳`;):


昼間は快晴

寒いのは変わらない…んですけど

私は、というとナナさんとルルさんのお散歩

以外、ほとんど家にこもっておりました。


前に線画で上げてたうさぎの絵


一心不乱に描き込んでしまった…。

ひまわりを少しと、すずらんの群生?を

描き足してみました。



さかなをとったよ。


結構、大きくて立派なおさかなでしょ?


ふふ。誰にあげようかな…。


きっとびっくりするでしょう?


そう考えながら歩いて来たけど


いったいここは何処だろう…




もう、何処でもかまわないかな…


別に投げやりになった訳じゃない



誰も知らないし誰にも知られない


そんな世界に憧れたこと


あなたもあるんじゃない?