リビング勉強 | 30代パート保育士*仕事、3人子育て、お家のこと

30代パート保育士*仕事、3人子育て、お家のこと

30代パート保育士のちーたむです!!
9歳7歳の男の子、5歳女の子の3人のママです。
仕事、子育て、お家のことのブログに書いてます~

2019.8保育士試験合格
2019.11食生活アドバイザー2,3級合格

こんにちは爆笑キラキラ

平成30年後期の保育士試験合格を目指している3児のママです!!



5歳長男君、2歳次男君、9ヶ月末っ子ちゃん達の子育てに奮闘中(笑)



いつもいいね!やコメントありがとうございますチューハート
勉強のやる気が出ます!


覚えたことや試験に出る内容を書いていきたいと思います!!鉛筆






保育士試験の勉強を本格的に再開しようと、決めた2月。ニコニコ



その時からテキストをリビングに移動させました!


それまでは子供達に触られるのがイヤでクローゼットの奥に閉まっていたけど、


調べたいときに出すのが面倒くさい、、、えー



となっていたので、


思い切ってリビングの食卓の横のラックへ移動口笛







3秒でテキスト出せて、すぐに勉強できますおねがい

リビング学習しやすいキラキラ

隙間時間勉強にはいいね!





でも、末っ子ちゃんのイタズラに悩んでます、、、





保育士試験まで後、26日!!

気合いを入れて頑張ろう!プンプン乙女のトキメキ