昨日ゎ最高に楽しい1日でしたクラッカー



12年も続く

サーキットの狼グランプリ


選手も

超~個性あるひとばっかりだから

後々紹介していけるといいなドキドキ


Life is beautiful 山内智恵オフィシャルブログ Powered by Ameba



カートレースを観戦して楽しめるのはもちろん



ファンとの交流会


たっぷり撮影会


じゃんけん大会などのゲームなど


盛りだくさんで


次回も参加をお待ちしてますドキドキドキドキドキドキ



ドキドキき・て・ねドキドキ



Life is beautiful 山内智恵オフィシャルブログ Powered by Ameba



漫画家だけでなく

走りも一流

池沢先生チョキ



Life is beautiful 山内智恵オフィシャルブログ Powered by Ameba

そして

ガールズと呼ばれる

女の子の選手もラブラブ




みなさんも知ってるこの方



レースクイーンやモデルのかたわら

いろんなレーサーとしても活躍している

高橋純子ちゃんですドキドキ



1位表彰台にあがってましたよ!!すごいラブラブ



Life is beautiful 山内智恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-_DSC91041.jpg




グリッドで傘をさしたりも

わたくしたちのお仕事ドキドキ




Life is beautiful 山内智恵オフィシャルブログ Powered by Ameba




わきあいあい

いっぱいみんなの笑顔がみれましたニコちゃん



これも池沢先生パワーなのかな





あとは

と敏腕なTプロデューサーと

美人コントローラーさんのおかげドキドキ





最終的にゎ

メンバー全員

超明るくていい子ちゃんだからかな上げ上げ



Life is beautiful 山内智恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-100429_102948.jpg


控えでも

こ~んな感じですILOVEYOU





Life is beautiful 山内智恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-100429_070804.jpg


ドキドキゆうこりんLOVEドキドキ



いつもちえに元気をくれますニコちゃん




ありがと~音譜音譜音譜




自分に都合がいい方向に動く友達は

私の周りにはたくさんいるけど

(きっとそれが人間だからいいんだけどね)





相手のいい方に幸せな方に動いてくれる友達は

少ないよねチューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンク



ゆうこりんはほんとに周りの人を幸せにしてくれるから、

ちえゎ大好きだし、

そういう人を目指したいっていつも思ってるょドキドキ



Life is beautiful 山内智恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-100429_194352.jpg

そ~


考えてみると


池沢先生たちもメンバーみんなも



みんなそうかもーーーチョキ




人の喜ぶ顔大好き

ハッピーを与える系

(勝手に命名)



そんなみんなが待っている



サーキットの狼GP NEXTへ!



ぜひご期待くださいドキドキドキドキドキドキ



Life is beautiful 山内智恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-100429_193435.jpg