ども~キティちゃんちえだよラブラブ


今名古屋ですおんぷ


前回のブログにも書いたけど


男子プロゴルフ「東建」の試合をみにきましたぁクラッカー


プロのツアーをみるのは・・・


ちえ・・・初体験でして・・・すげ~ラブラブ


ドキドキがとまりませぇええん萌萌萌
Life is beautiful~キラキラ☆」山内智恵オフィシャルブログ「Powered by Ameba


わが社が応援する

星野英正選手と山本たかまさ選手には


昨日の夜のうちに

Springお手製のキラキラネームプレートをわたして

激励をしておきましたぁああハート②


さっそく今日の試合から付けてくれてて

感動ですシャボン玉


こちら

練習場・・・

プロのかたは完璧だと思うのですが・・・

どの選手も一生懸命練習していました赤ばら

Life is beautiful~キラキラ☆」山内智恵オフィシャルブログ「Powered by Ameba

んで

こちら山本選手。

パワーがすごいので

その迫力に圧倒されますレインボー


Life is beautiful~キラキラ☆」山内智恵オフィシャルブログ「Powered by Ameba

こちら

星野英正選手。


さすが星野選手。

じわじわ上位にあがってきて

トップ争いにはいる勢いですニコちゃんニコちゃんニコちゃん


星野選手のスウィングは

無駄の無いビューティフルスウィングで

ちえは・・・

「惚れてまうやろ~~~~猫村2上げ上げ


そう山にむかって叫んでしまいました笑


Life is beautiful~キラキラ☆」山内智恵オフィシャルブログ「Powered by Ameba

今日の試合も終わり

明日決勝トーナメントです薔薇


選手の姿をみて

どうしてもうずうずしたので

練習場にきて

ちえも打ってまぁす猫村3CHU
Life is beautiful~キラキラ☆」山内智恵オフィシャルブログ「Powered by Ameba


ちなみに

石川遼くんや丸山さんも

出場しているのおんぷ


ファンの取り巻きがすごくて

ぜんぜんちかよれないから・・・・


全然興味ないふりとかしてみたりして猫村3

かわいくないちえなのでしたチョキ