嬉しい出来事を

備忘録として💐



現在中学2年のYくん

小学1年生からずーっと

コツコツコツコツ

学習してくれて



現在P教材

(大学生レベルの研究教材)



Yくんは昨年

橘教室では

初めての

【数学教材 最終教材終了】

(高校生教材がすべて終了)



そしてそして

先月の認定テスト

(公文教育研究会が主催する

習熟度をはかるテスト)




最終教材終了テストでは

100点満点💯




もう感動して

涙が😭




Yくんは

1年生から

算数が楽しくて

隙間時間があると

教材一覧表というのが

個人ファイルのなかに

入っていて

進度を毎月

共有しているのですが



ずーっと眺めている

そんなお子さんでした😊



次は何を学ぶのかな

どんなことが

できるようになるのかな?



って目をキラキラ✴️

させてくれていました




彼からたくさんのことを

学びました✏️



Yくんも

ここまでには

山あり谷あり



心の葛藤もたくさん

あったことと思います




好きこそ物の上手なれ

まさにYくんにぴったり




現在中学生

学校のテストなどには

困ることはないとのこと✏️




そうだよねそうだよね

紙の半面

おおいつくす

途中式を

めちゃくちゃ丁寧に書ける

Yくんだもんね😊



頼もしいかぎり



Yくんを

心から誇りに思います💐



ここからも

いつもいつも応援してます💐