大切なジカン | ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

茅ヶ岳の麓
古民家を自分たちの手で改修した宿
の~んびり ま~ったり しませんか

1/25雪の結晶空穂宿から眺める
雪化粧した茅ヶ岳と青空が とっても綺麗
ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU
日陰には、ちょこっと残り雪
その下で じっくり春を待つイノチ
ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU
空穂宿のお隣の北杜市に暮らしている
空穂宿のキャンドルナイトでもLIVEをしてくださった
ゆめやえいこさんが、にごり酒を片手に泊りに来てくださって
とっても素敵な夜を過ごすことが出来ました
ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU
翌朝も囲炉裏をかこんで、ゆっくりジカン
こんな風に 近くに暮らしているけど
泊りに来てくださる仲間が居ることを
心から幸せに思います
ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU
仲間達が自分の信念を胸に
頑張っている姿を見ると
私達も頑張ろうって勇気をもらいます

いつも優しい心遣い
ありがとうございます
今年も思いっきり楽しみましょうね~