小屋の行方 | ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

茅ヶ岳の麓
古民家を自分たちの手で改修した宿
の~んびり ま~ったり しませんか

オジィの小屋造りの熱まだまだ冷めませんよ~
ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU
いよいよ屋根に取り掛かっています
ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU
空穂宿の屋根を葺き替えた時にはがした
野地板を再利用
ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU
イギオヤジ展の時にも
この野地板たちは大活躍したよ~
ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU
野地板が張られたら
ルーフィングをはって
リサイクル波トタンをはって
とりあえず屋根は終了です
まだまだ楽しみがいがありそうです
ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU
温かい目で見守ってあげてください笑
(自分に言い聞かせてる!?)
ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU
そうそう!だいぶ寒くなってきたから
髪は短くしないつもりでいた女将でしたが
やっぱり美容院へ行くとズバッと切りたくなって
またカリアゲちゃいました笑い
お陰で何だか色々スッキリしました

さぁ~今日も夕方には
嬉しい。。お客さん達がお越しくださいます
楽しい宴になりますように


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ