いきなり寒くなってきましたえーん
急に最高気温が前日より10度以上下がって不安
早めにコート買っておいてよかったです笑


もうすぐクリスマスですね!
ダイソーでコレ↓買ってみました爆笑



アドイベントカレンダーー!!

(ドラえもん風笑)

いつかりーちゃんが分かるようになったら

やってみたいと思ってたんです飛び出すハート

クリスマスまで指折り数えて待つの

ワクワクしませんか?ニコニコ

すでに1つ空いてます爆笑

りーちゃんが選んだチロルチョコのミルク味が

入ってたんですが「すきじゃない」と言って

食べなかったんです魂が抜ける

おいしいのに!なんでも食べろムキー



最近のお絵描き

寒くなってきたのでお部屋で遊ぶことが

増えましたニコニコ


チェンソーマン

ネトフリで見てるんですが

けっこう際どい下ネタシーン多いんですよね驚き

大人は面白いけど5歳児には説明しても

難しいです凝視


いつまでもおじゃる丸好きなりーちゃんでいて笑い泣き