りーちゃんの好きピとその弟くんとお母さんで

公園で遊んできました!

よく晴れててレジャー日和晴れ



ハートが好きな男の子

猫がりーちゃん

スマイリーが弟くんです爆笑


りーちゃんはおっとりしてて一つ遊び終わったら

「何しようかな?」って止まって考えるんですが

男の子は常に動いてる走る人

好奇心旺盛で次から次へと遊ぶ

虫網、虫かご持参でコオロギ捕まえたり

エンドレスターザンロープ笑



りーちゃんが好きピを追いかけるので

私も追いかけていって遊んで

お母さんは次男くんと遊んでてなかなか

会話もままなりませんでした泣き笑い


久しぶりに汗だくになって遊んで

いい運動になりました!

遊んでもらったのは私の方かもしれない笑





りーちゃんが小さい恐竜のフィギュアを

プレゼントしたらありそうな場面

写真撮影大会になりました爆笑

こんな遊び方もあったのね!

推し活だね指差し


アクアビーズで作ったスポンジボブを

プレゼントしたんですが次男くんが気に入り

ずっと手に持っていたので

100均のスポンジでスポンジボブ作りましたキメてる




好きピと次男くんにあげようと2つ

作ったんですが一緒に作っていると

「りーちゃんも欲しくなってきた」

となったので一つだけプレゼント泣き笑い

兄弟げんかせずに遊んでくれるか心配ガーン