土曜日りーちゃんのお遊戯会でした!
なんとりーちゃん「はじめのことば」担当になり
初めての大役に親の方がハラハラしてましたが
練習の甲斐あってか何事もなく終わりました笑い泣き


今年はYouTubeのヒマワリチャンネルの
まーちゃんおーちゃんの歌
「HIMAWARI  HAPPY」でダンスでしたラブ
去年は自信なさげでお友達をチラ見して
踊ってましたが今年はちゃんと振り付け
しっかり覚えて踊れてました!爆笑

去年全く動かなかった子がちゃんと
踊れるようになっていたりお友達
みんなの成長を感じる1日でした照れキラキラ


写真はお友達も写っているので割愛しますえーん



作成はフォトフレームでした

りーちゃんいい笑顔でしたおねがい