眠れるようになりました!!笑い泣き泣き笑い爆笑笑い泣き
よかったよぉ笑い泣き
寝方を忘れてしまって
今までどうやって寝てたか分からない状態で
もう一生薬飲まないと寝られないかと思ってましたガーン
3ヶ月かかりましたチーン

眠れるようになったキッカケは分かりません!笑
眠るときに酔ってたら薬飲めないから
晩御飯の時に少しならいいかなって
久しぶりにお酒飲んだんです
5〜6時間後寝る時
酔いはそこそこ醒めてたけどお薬なしで
眠れたんです!
自分でもビックリびっくり
それから薬飲んだり飲まなかったり
お酒のんだり飲まなかったりして
お酒も薬もなしで眠れるようになりました爆笑


先日ママ友のおうちに遊びに行って
リフレッシュできたのかな?
愛車もしっかりバッテリー充電できたみたいで
調子いいです爆笑車


処方箋薬もらってきたばっかりだったから
まるっと1ヶ月分あるんですけどタラー
また眠れない日もあるかもしれないから
冷蔵庫で保存しておこうと思いますニコニコ