先日はたくさんの

いいねやコメント、ありがとうございました。



その数にびっくりして、
有り難く一つ一つ読ませていただきました。
皆さんの声援が一番のプレゼントです。





人ってとてもとても弱い生き物だから、

誰かから愛を注がれていないと

すぐに生命力がなくなってしまう

生き物なんだと思います。



今生きているというのは

あなたが違う誰かから

愛を受け取っているから生きていられる。




今生きているのは

愛されている証。



愛されているから。


それがあなたがいる理由。




あなたの今日の一日は

誰かがあなたに生きてほしいと願った一日、

誰かの夢の続きを生きているのです。




あなたの夢は、

誰かの夢でもあります。



だからあなたは

あなたの夢を必ず叶えなくちゃいけない。



夢や願いって、

自分から湧いてくるようで実は、

誰かが思ったことを

あなたがキャッチしたものなのです。



あなたが「こうなりたい」と思う姿は、

誰かが「こういう人がいたら良いな」

とある日、思いを放ったから。




誰かの愛が、

あなたの中に受け継がれているのです。







今日も21時前に新しい動画が

YouTubeにアップされるのですが、


テーマは「夢」です。




しかし私の考える夢とは、

現実創造を目的としたものとは違っていて

「夢はダウンロードするもの」という考え。




「夢を叶える」というよりも

「叶う夢を見つける」。



あなたは必ず夢を叶えられる人で、


自分が叶えられる夢を

持っている人です。




その「叶う夢」というのは

静かな夜、ほっとした瞬間に

降りてきやすいのです。



夢が叶う魔法を動画に込めたので

ぜひ楽しみにしていてください。





そして今夜の冬至は

2万5466年に一度の

地球が新しい周期に入るタイミングの

特別な冬至です。



とても大事な切り替わりポイントだから、

幸せを感じる夜を過ごしてください。









★大好評いただいたリュウ博士との
お部屋づくりのオンライン講座が再販中です✨


販売は今日の23:59まで!