今日はお休みなので、ふらっと
新幹線でプチ旅行に来ています。


久しぶりだぁ〜〜!!
やっぱり気ままな旅は最高!

今年に入ってから動画作ったりで
忙しくおまけに昼夜逆転してたから
前みたいに思いつき旅が出来なくて。


前は
思い立ったらすぐ行動!

すぐ新幹線!

乗りながらどこ行くか決める!
って感じだったのに…(笑)




コンデジ見てたら思いつき旅の写真だらけ。
一番古い写真がこれ。24歳若〜い!(笑)




でもやっぱり旅って良いですね。

違う土地の空気を吸うことで
「気の入れ替え」になります。
新しい風が自分に入ってくる。


ずっと同じ場所で
ずっと同じことをしていると
気の流れが滞ってしまうから、
不自然な状態になるんですよね。



不自由=不自然


「何にもしなくても、疲れる」

それは本来自由であるべきあなたが
今ちょっと自由でいられなくなってるから

何もしなくても疲れる、
何もないのに落ち込む、
何でだかトラブルに巻き込まれる

という不自然なことが起こるのです。



ちょっと疲れたなぁ〜とか
メンタルが落ち込んだ時は

今いる場所を脱出すると、
今抱えてる問題や疲れた自分から
脱出できると思います。


気の入れ替えは一番の
運気を上げる方法ですよニコニコ
運気の入れ替えになります。




移動中、新幹線や飛行機
乗り物に乗ってると昔
あるブロガーさんと
話した会話を思い出します。


その人もあっちこっち全国
全世界飛び回ってる人なんだけど


「私いつも移動中に
ブログや原稿を書いてる!
新幹線のあの音聞きながら
書くとすっごく捗るんだよねー!」

と言っていました。



その時私も、分かる〜!!と
とても共感したのですがその人いわく
理由もちゃんとあって、


新幹線や飛行機、
普段乗らないような
早いスピードのものに乗ると

自分の波動の
振動数が変わって

やる気が出たり、
良いインスピレーションが降りてきたり

波動が上昇する

のだそう。



おぉ〜なるほど!
って感じですよね爆笑

移動している間に
静止していたエネルギーが
変わってくるってことですね。



そんなことを思い出して
今、ブログを書いています。

(ホントだ、書けちゃった。)



いつもと違う場所に行ったり、
いつもと違う空気吸ったり、
いつもと違うもの取り入れたり、

工夫次第で
自分のエネルギーは
簡単に変えられるんですねニコニコ


工夫を大事に
今日も良い一日をお過ごしください




トークライブ先行チケット
発売スタートしたよ〜❤️❤️

星次回のトークライブ
「ミステリーナイト 」
表参道公演は10月12日(土)です!

ゲストの方と一緒に、
ここでしか聞けない開運
不思議なお話をするのでお楽しみに!

アフタートーク(質疑応答)の特典が
ついた先行チケットは今日から発売!

チケットゲットしてまた
遊びに来てください星爆笑
↓↓↓