さっきの続き✨


火曜日の検診で「ついに27週だー!救急車で運ばれた時は24週だから3週間もお腹にいてくれたんだなぁおねがい

と、自宅での血圧コントロールも塩分制限やら

血圧に良いものやらやって順調だったので

「あとは赤ちゃんが大きくなってればいいな」

なんて行ったんです。



「んー、赤ちゃんは成長はしてるけど、25週くらいの大きさかなー。標準ギリギリだけど、成長は緩やかかなぁ」との事。

3週間お腹にいたのに、運ばれた時の24週より1週分大きいだけなのー😢
と、ちょっと複雑。

それよりも更にビックリしたのは、なんと
尿蛋白が3➕

こんな数値、今までの妊娠で出した事なくて
ビックリと同時に「血圧だけ頑張っても、他の所でどうにもならない事がどんどん起こってる😞」と
悲しくなりました…

だから今すぐ入院!という訳ではないけど、
これが出ると今後経過は快方にはなかなか向かわないそうなので、これから自分に起こる事への不安で
ちょっと放心状態でした💦

でも幸い、赤ちゃんは小さめながらにすごい元気なんですよね👶🏻
お腹の中から蹴られる度に喝を入れてもらってる感じで「そうだ!1人じゃないんだ!」と我にかえりました✨
おチビちゃんながら、心強いじゃないか💖笑