ジェイクのしあわせってなあに?/葉 祥明
¥1,575
Amazon.co.jp


「おはなし絵本クラブ」 で読みました。

3歳児向けで検索したのですが、3歳9ヶ月の子Rには 難しかったみたい。

まだ「幸せ」なんて 抽象的なことは わからないんだろうな・・・・・。


でも きれいな葉 祥明さんの きれいなイラストは 

とても 心温まるもので 絵本でも 読んでみたいなぁ と 思いました。


「しあわせ」なんてものが わかるのは いくつくらいなのかしら??
・・・・・考えてみたら ちえりん自身も 「しあわせってなぁに?」なんて 聞かれると

なかなか 答えられない。

でも この本にあるように やっぱ 幸せは ありきたりで そばにあるものなんだろうなぁ。


↓↓↓興味のある方はこちらをどうぞ!





ブログのランキングに登録しています
参考になったら クリックお願いします。
ブログ