テーブルコーディネートの教室でご縁があったHちゃん。
男の子2人のママになり、毎日アクティブに楽しんで、お友達も沢山で、本当に充実してるHちゃん。人柄ですなぁ♪
お野菜を何回か送りましたが、今回はこんな楽しみ方を!

こうやってホイル焼きになるんだよーという行程も子ども達に見せつつ、食育も取り込みながら、美味しそうな写真を沢山送ってくれました。
感謝です。

{6515933B-5946-4A42-8279-3BBDE8361FA9}

{89D23A76-AD77-42DC-AE13-6486E0AB4D1D}

ただいま人気絶賛中の(笑)里芋も送りましたが、アウトドアで、こうして食べるのってシアワセ〜!ゴボウも牛肉ときんぴら風に。

お鍋まである(笑)

{71F368CE-1811-4AFB-B860-3E1B43C739DC}

キタアカリはこんな風にホクホクに〜〜!

{6CC290FF-AEFB-4726-B12A-6C793152CEB3}

安納芋も!まさにシンプルイズベスト!ですね!

私の扱っているお野菜は無農薬、減農薬ばかりなので、子どもにも、安心して食べてもらえます。
そんなママ達の愛も感じながら、、、

ベジサラ舎の選んだお野菜をご利用いただき、ありがとうございました。
楽しい写真とともに、
私もシアワセな気持ちになりました♪
AD