忙しいー!けど毎日楽しいー!
でも、この楽しいは恐ろしく時間に追われていたりもして(笑)たまには私もちょっと優雅な時間を過ごしたい、と思ってました。

それなら、ちょうどクリスマスリースも作りたかったし!
ずーっとrieさんのレッスンいってみたかったし!

rieさんは、私の習っていたテーブルコーディネートのスクールでご一緒だった大人な女性。
私みたいにガーガーしてなくて、毎回、落ち着いた、けどお茶目な一面もある大人女子で。

rieさんがフラワーアレンジメントやリボンワークのお教室を始められたのはちょっと前で、、、ずーっと行きたかったんです。
たまにはご褒美いいですよね(笑)

{87BBA73B-BA35-4C17-837B-2D93D1D94F0D}

おうちの中は可愛いらしいフラワークラフト作品が沢山あって、レッスン時にも、オーダーがあった大作が製作途中でありました(笑)

Fleur Moderne Chic. のブログに完成品がアップされてました!素敵ー♪

そして、私の大作は
{7F6CBC8B-593E-4574-A572-A2E7E8ADFA1C}

これが段々できてきて
{8E663EBE-5E44-4E58-9C4D-6D72759C8C24}

こうなる(笑)
先生にいっぱい手直しお願いしました(笑)

かなり大きな作品になって、色合いも今年の私の好きなグレーで、とっても気に入ってます!
こちらの作品は新築のお祝いに(^ ^)

いや〜〜しかし心が浮き立つます!
うちの子供たちもそういえば、サンタさんにお菓子と飲み物供えてるし(笑)
一足早くクリスマス気分になりました。

rie先生、ありがとうございましたー!
そして、いつも応援してくれて、感謝しています♪