父からもらった釣りたてのアジさしみ魚

今回は

いつもより大ぶりだぁ~ラブラブ!
{83CA4B1F-6FD8-4502-A9B8-619989059F01:01}

こんなに肉厚で食べ応え


大!!

{D1F21C3B-6DA1-41EE-B8E3-0D17120CC1BD:01}

早く暖かくならないかなぁ~(←冬が来る前に冬あけた後を


既に考えてる私・・・。)


5月くらいになったら自分で運転する船船のって


釣りがしたいなぁ~うお座


今、もってるサオは安物だから


あまり強度もないし・・・。


1本でいいから


ちょっと贅沢なサオ購入したいなぁ~ラブラブ!


{EC3B3AE8-EBCE-4DC5-BE01-DC0FC31F67E6:01}


もう、そろそろ我が家は年末年始の準備に取り掛かりだしましたぁ


年末年始は


美味しいもの食べる!!が


我が家の最近の過ごし方・・・。


今年も去年と同じく活エビエビお取り寄せ~


予約 完了!!( ̄▽+ ̄*)


40~50匹あたり入ってる( ´艸`)


活エビは、とにかく美味しい!!


子供たちも大好物ラブラブ


また子供たちの喜ぶ顔見たくて・・・(私も早く食べたくて汗って



いった方が正解か??笑笑)


年末と別に今週末も同じものお取り寄せしちゃったぁ( ̄▽+ ̄*)

{CEE5D28D-0E32-4CE2-8569-074AB035F250:01}

後はアワビも頼んで・・・


恒例のカキ13キロ~(3・4日でなくなっちゃう・・・汗


カニ・いくら・ぶり・etc.....



年末年始は美味しい物たべれるから


嬉しいけど


体重減ってないのに、また増える(ノ◇≦。)


増えてもいいように


今の内に減量しなきゃ汗


お米1日1杯しか食べないようにしてるのに


痩せないむっ


今日もバイトだし、その内、疲労から痩せるの狙ってんだけどなぁ~


そんなに上手くいくかなぁ・・・。



●ジェットスキー 仲間募集●




場所:北九州市遠賀郡、芦屋の海/中間市・遠賀川辺り



らぶ




(人数集まれば他場所にてツーリング等)


日時:土・日・祝




条件:ジェットスキー持ち込み出来る方(同伴の方)




    女性オーナーさん大歓迎ですジェットスキー






来年の夏を一緒に楽しみませんか??孤島


























委託先ハート



























過去出店したお店





*AMC21*≪ゲームセンター≫





佐賀県伊万里市新天町278-2





お店がツイッターしてるのでツイプロ(twpro)でお店検索してみてください~




佐賀の伊万里のお店です↓















deco shop chuu・あべのQ’Sモール・たまプラーザ・なるパーク・










岐阜イベント・近鉄百貨店他・・・







Chie☆Moko【Yellow Beens】-image