なかなか、これ!っていう

ジェットにあたらず…

かれこれ2週間。

新艇が買えれば悩む必要ないけど

先だつものが…(>人<;)

目星ジェット。

思いきって、それに決めた~。

後は試乗して問題なければ即決。

理想の

ヤマハ

3人

4スト

スーパーチャージャ~なし。

ラグジュアリーシート

クルザータイプ。

今回ジェット探すの苦労した

おかげで、かなりジェットの


メカニズムを含めネットやショプの

話しなどで勉強して

知識が増えた♥️

ピンチはチャンス!

まさに

ジェットかえないな~って


ピンチがなかったら

こんな素敵な知識身に付けれてなかったな

(私の中では、素敵な知識)

{B94D3656-E7C7-472F-9703-5577E03762AB:01}

まだ試乗してないから

わからない癖に

ヒッチメンバー注文。

どこも在庫ないから

納期かかるので

ジェット決まってからじゃ

シーズンイン間に合わない(>人<;)

もしかしたら手にはいらなかったら

ヒッチ無駄になるけど

シーズンイン間に合わない方が

私からしたら

時間がもったいない!

夏は短いからあせる

と、いうことで

相変わらず計画性のない

どーにかなるさ病、只今発病中あせる

長年の女性ジェットオーナーの夢。

必ずジェットいつか手にいれてみせると

願ってた日々。

諦めるわけにはいかんのです(笑

委託先ハート








過去出店したお店


*AMC21*≪ゲームセンター≫


佐賀県伊万里市新天町278-2


お店がツイッターしてるのでツイプロ(twpro)でお店検索してみてください~

佐賀の伊万里のお店です↓




deco shop chuu・あべのQ’Sモール・たまプラーザ・なるパーク・



岐阜イベント・近鉄百貨店他・・・


Chie☆Moko【Yellow Beens】-image 











にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ