{127C521D-AAC4-4825-9527-6523FCEFA96C:01}

先に譲ってもらえるジェットの

説明書やら書類関係をいただきました。

進水なんと24年5月

8時間しか走ってないいってたから

ほぼ新艇ラブラブ

{9CB36A61-FDFA-4209-A7ED-2E9A0EAD0138:01}

ジェットは好きだけど

今まではマリーナでレンタル乗り捨てだし

知り合いに乗せてもらったり

と、いう感じで自分で洗浄もメンテも

牽引もしたことない。

できるかな‥?

なんか不安。

旦那、お許し条件は

俺は全く興味ないなら

ジェットにもいかないし

ジェットに関しては手伝わない!が

条件。

全て女一人でこなさないとと

いう不安が‥。

がんばろっ。

高価な遊び

モノ購入してしまった~( ̄◇ ̄;)

本当、節約がんバッて

ジェットに使った分

貯め直さないとだ‥。

今からシーズンインにかけ

ヒッチもつけなきゃだし

ライフジャケットも人数分かわなきゃ

だしマリーナも荷下ろし契約いかなきゃ

だし

夏までバタバタだ( ̄◇ ̄;)

やっぱり今年は

去年より最高!

来年は今年より最高に絶対しなきゃだ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

一括支払いだから

貧乏がますます貧乏になる‥( ̄◇ ̄;)


委託先ハート








過去出店したお店


*AMC21*≪ゲームセンター≫


佐賀県伊万里市新天町278-2


お店がツイッターしてるのでツイプロ(twpro)でお店検索してみてください~

佐賀の伊万里のお店です↓




deco shop chuu・あべのQ’Sモール・たまプラーザ・なるパーク・



岐阜イベント・近鉄百貨店他・・・


Chie☆Moko【Yellow Beens】-image 











にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ