3匹いるとペットフードもなくなるの早っっつ!!叫び

毎回、同じだと飽きると思って

毎回、違う種類のドッグフードかうのですが

今回のは№3にはいる位、美味しい模様UP



{09D04E78-8CB2-470B-A51F-7B7D27849F92:01}

角切りビーフやら


なんと!!


イリコまで入ってるぅぅぅ・・・


こりゃ美味しいはずだっつあせ2


{EC04B438-6F2C-489E-8284-86A483124EEB:01}


ドールは、そこまでないみたいだけど


ココちゃんは、これが一番好きなのかな??


ベビちゃんは??どうなんだろぉ~


あの子、天然だから反応鈍いんですぅガーン


でも、そこが可愛いかったりするはーと


皆、私が帰ってきたら寝てても


シッポ振ってくるのに


ベビちゃんは無関心・・・私が帰宅して


ドール、ココが騒いでるのに寝てるし・・りく


起きたかなぁ・・って思って抱っこしたら


あくびの連続・・・寝起きでボ~ってしてるし・・・


本当マイペースラブラブ


{5B03D24D-47DD-4ADF-8469-BAA7835B55CF:01}

ガッツク


ココちゃん・・・あせる


あのドックフード3日前あけたのに


もうなくなりかけてるって長女から電話・・・


仕事帰りドックフード買ってこないと足りないかもよって・・・


{342DF649-2720-4B24-93FF-11C58A183AF3:01}

仕事帰り買って帰るつもりが・・・・


残業で23:00迄、開いてるドラッグストアー間に合わなかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


とにかく、こんな感じで残業続きな日々・・・


そして翌日、会社で、急に襲ってくる睡魔と戦う日々・・・。


今日も3回も睡魔がきて


なんとか乗り切ったラブラブ


23:18ようやく車に乗り込み岐路へ~ガーン

{13914D6E-ECAB-4D30-9984-7A6F99FB5BB5:01}

こんな時間だし・・・


あるか分からないけどコンビニ寄ってみようって思って行くと


ドッグフードあったぁ合格


今のコンビニは凄いなぁ~ラブラブ!


でもいつもの半分の量で同じ値段・・・


お高い買い物をしてしまったけどお腹減らさせるのも出来ないので渋々購入ガーン


残業すると翌朝、きつくて高速で行ったり


こうして高い物を買うハメになったり・・・


お金がかかるむっ

{D1C676D2-22B9-4649-8555-58B87FE59267:01}

なんとか日付け変わる前に辿りついた・・・。


帰ってみると、やっぱり台所は食べたままだし・・・


もうすこし家事手伝ってくれてもいいのになぁ~むっ

{B48D04D2-36E2-4EC3-8E3A-7DBC3E97FBF3:01}

この忙しい中、また色んなものが4月から消費税の関係で変わる・・・うん!

頭、整理しながら古い情報を排除して新しい情報を

頭に入れていかないとだぁむっ

なんとも、ややこしい・・・o(;△;)o

今まで領収書に貼る収入印紙は3万円からだったのが

4月からは5万以上から

しかも、減税対策で

例えば・・・上のように¥51840の領袖書を切る場合

¥51840のみの明記だと¥200の収入印紙が必要


{85A71251-190E-4455-9B2E-CB2BB2F3E084:01}

しかし!!


同じ¥51840でも領収書内に


¥51840と別に


消費税(8%)¥3840と明記するだけで


税金対照になるのは¥51840(領収金額)-¥3840=¥48000(税抜き価格)


税抜き価格の¥48000だけなので5万円未満で


印紙は貼らなくっていいっていう仕組み



委託先ハート








過去出店したお店


*AMC21*≪ゲームセンター≫


佐賀県伊万里市新天町278-2


お店がツイッターしてるのでツイプロ(twpro)でお店検索してみてください~

佐賀の伊万里のお店です↓




deco shop chuu・あべのQ’Sモール・たまプラーザ・なるパーク・



岐阜イベント・近鉄百貨店他・・・













にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ





同じ¥51840が領収書金額でも、こういう書き方をすることで


印紙税が逃れれるっていう


数字マジックガーン


本当ややこしい!!


また今日も残業だぁ目


帰ったら牡蠣が届いてるはずだし


ガンバろっ。


この一生懸命にやらないと1日が終わらない必死な毎日


嫌いじゃないなぁにひひ


働くって・・今の自分の一生懸命で毎日に向かっていくって


自己満の世界だけど


ドキドキドキドキ


自分で自分を認めてあげれるこの忙しさ、なんかいいなぁ・・・


頑張ってる自分って


なんかいい!!合格