喫茶ソワレの新雑貨と居心地よいビアダイニング | 胸キュン☆永遠の片想い

胸キュン☆永遠の片想い

  胸キュン☆ があるから 頑張れる

阪急の新サービス

【 PRiVACE 】の

座席体験で

京都河原町に行った日




その翌週

七夕の日


再び京都河原町へ行くことに…




大好きな

喫茶ソワレ



ゼリーポンチ以外も

注文してみようと毎回思うのですが

この日はホントに暑くて



やっぱりいつもの








お目当ては

前日から販売開始になった

キーホルダーとバッグチャーム



無事にゲットできました♡



せっかくだから

高瀬川沿いを散策




立誠ガーデンヒューリック京都まで

歩いて来たところで



いつもは

芝生広場を眺めながら通り過ぎるだけだったけど

館内も見てみたくなり中へ



クラフトショップや

飲食店

図書館まであって


街歩きで疲れた時など

ひと息つくのに

ぴったり



上階は

THE GATE HOTEL京都高瀬川です


いつか泊まってみたいな




サントリーの

ビアダイニング

MASTER'S DREAM HOUSEの

店頭に写真付きで紹介されていた

オードブルに惹かれて

昼飲みしちゃいました





4種類のサントリープレミアムビールと

それぞれ相性のいいオードブル


私が飲んだのは

ザ・プレミアム・モルツだけでしたが

どれも美味しくて

大満足



飲み終えて


テーブル会計だったので

スタッフの方に声をかけると


「もう飲まれないんですか?」



「居心地良すぎて飲み過ぎてしまいそうなので

帰ります」




たまたま見つけたお店が

当たり!って

嬉しいですよね




ビールが運ばれてくるまでの間

取り出して眺めてた

ソワレさんの

チャームとキーホルダー



金属製で程よい重みがあって素敵