久しぶりに家族で外食。息子の就職試験の一つが昨日、無事に終わったので(まだまだ試験残ってるけど…😣)、

ひとまずそのお疲れさま会で、焼肉を食べてきました!

主役の息子より焼肉にテンション上がってる私😆!

だって最近は牛肉がやたら高いやん?だから我が家の食卓のレギュラー陣は豚か鶏。牛肉さんはやっぱり特別ゲストって感じなんよね。





焼肉…やっぱり幸せやなぁ〜☺️☺️☺️ 。

顔がおもわずユルむわ〜。


皆さんは塩派?タレ派?

私は両方好きだけど、最近はやっぱり〝塩ねぎカルビ〟にレモンをちょこっと付けて食べる、さっぱり系が特にお気に入り。

そしてシメの冷麺ね。

あー、こんな話ししてたら、昨夜食べたところなのに、また食べたくなってきたぁ!


6/1(土)の【アイドル⭐︎ナイト ♯2】

ご予約受付始まりました!




詳細、受付はこちらです👇

アイドル☆ナイト♯2 昼の部



アイドル☆ナイト♯2 夜の部