お休みの日は自然のエネルギー充電✨ | 幸せ睡眠リフレクソロジスト 松下知恵のブログ

幸せ睡眠リフレクソロジスト 松下知恵のブログ

茅ヶ崎の海の写真とともに、日々のこと綴っていきます。

英国式リフレクソロジーで
笑顔の輪繋がる♪
こんばんは  レイ  松下です。


{1631C7F0-3630-48DE-8987-09E0523DF737}


お休みの日は海で裸足になって
大地と太陽と自然のパワーを充電✨

{B16B03FE-4F93-4B49-B46B-691E1A367623}

ゆっくり大きく深呼吸


いらないものはカラダのお外へ
ふう〜っと吐き出して


キラキラな光はカラダの中へ
たっぷりと吸い込みます。



{33A0AE61-4366-48C8-BF5E-47C299137D14}


手を伸ばし背伸びをして
エネルギー充電完了です✨


心や体の滞りが無くなると
色々な事がスムーズに流れ始めます。

今週はどんな出会いになるのかな?


4月が始まりましたね。
皆さんの毎日がスムーズに流れて
心もカラダも元気に過ごせますように。
応援してます。



英国式リフレクソロジーサロン  レイ
リフレクソロジスト   松下知恵
茅ヶ崎市ひばりが丘1-57ひばりあん
0467-50-0418
mtchie321@gmail.com

ほっこり和みにいらしてくださいね。