やぁやぁmorikawaどうもCHiEで…あぁぁああぁカーネルサンダース∑!!


!?



やだーっっっくちばっち!!!!!!

昨日エイプリルフールだったじゃんダンス(?電気




うわあぁ~こんな楽しそうなイベント見逃すなんて私としたことが・・・ガクリあせる




私の馬鹿ヴァカb・・・・・=■●


うーん・・・悔しいなぁ・・・orz

あっでも、、、ちょっと待てよ・・・・・G∑!!



私、この間、1日寝過ごして、今年の1年を364日と定めたはずっはにわきらきら


ということは、1日づれ・・・・・


・・・よ、よしっエルモ↑


このCHiEルールを使えば………い・・・いけるっグッド!いけるぞっっっサザエさん!!


では、気を取り直して・・・morikawa星



ゴホンゴホン波平バフッ!

え~っとですね…



生まれてこのかた、口からは嘘しか発したことがありません、CHiEですマメちゃんすごいなー。

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba-090402_2231~01.JPG

ちなみに土から生まれました、CHiEですルイージ土管




生まれた時はワカメ程の体重しかなかったんですがねちいさいおっさんためいき


CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba

スクスク成長してですね魔人ブウ



今では森の番人というメルヘンな職につきました、CHiEですコダマてへ

身体は嘘にまみれていますが、半分は優しさで出来てますCHiEですバッファリンガスターD20錠(←優しい嘘は時には必要と誰かが言っt)


この間、真の優しさ半分対決で、バフ●リンと名勝負を繰り広げてきましたバッファリンvsmorikawa




昨日はというと、嘘つき大使の称号をさづかりましたクラウンきらきら(←嘘と言うより妄想の域に達しt…)


ええと…それからそれから、、、



私は実は、子供が…1、2、3…ETええと、1、2、3、4、5…19、20にしようがびょおん

20人いますいえーピンクキラ

野球チームが、2チームできます野球*


各チームもれなくベンチを温めるピンチヒッターが1名づついます缶ビールぎくっ



さらに今お腹に4つ子ちゃんをはらんでいます4人

この子達はゆくゆくチームのマネージャーになります女の子野球ボール2人


それからそれからええと…あタラちゃん電気


イクラ、本当は好きじゃないんですいくらえ

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba

あんな…あんな…オレンジのプチプ…プチプチ…


し、し、し…醤油味だし……いやでも、悪いところばっかりじゃないかもしれないんですよ、


イクラ良く見たら結構綺麗だし…龍珠


オレンジの中に見え隠れする朱色…あれはまさに芸術の域一星球ハート

そして弾ける食感スライム2何度食べてもたまりませんマリオたまらん



ぬぉぉおお萌萌萌キタコレ!



毎日食べたいイクラちゃんいくらマリオバフッ!



My Loveノリスケ↑

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba

そう!!

My LoveマスオLove you

CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba


…はぁはぁ、振替えエイプリルフールとは言え、イクラへの愛は隠し切れません新大地


此処に真のイクラへの愛を誓いますさかなクン∑!!



My Loveアナゴさん!!!!!!


CHiE from Foxxi misQオフィシャルブログ「CHiE’s Diary」by Ameba




CHiE