YC大阪のチケット購入したし、東京の分は

前回当選通知がきてたので

あとはチケット到着を待つばかり!!

 

と思ったら突然の 大阪二日目の開始時間が1時間変更になってました。

 

これからチケット買おうと思っていらした方は

サイトを覗いて時間変更の赤い文字に気づいたでしょうが

素手のに買ってた人は知らせがあるまで???でしたでしょうか?

 

今は便利なSNS(Xとか)で 情報UPしてくださった方もいらっしゃいましたが

やっぱり真っ先にJapanサポートオフィシャルさんからの

案内が欲しかったかな・・・と思ってしまいました。

 

1時間遅くなって仕事の後参加可能になる方

私みたいに新幹線の予約変更して

ホテル追加した方とかも・・・

 

お見送りがあったら 万が一 30名の当選者に当たったりした方は

終わり時間が読めませんから 悩ましいですねっ。

 

 

小人数で頑張ってくださっているのは十分承知していますが・・・

 

 

さて、昨日はジムにも行かず ひたすら応援グッズを作ってました(笑)

 

絶達持ってこない、作らないユチョペンチングの分も!
(※Ribakoさんのブログのうちわ作りも参照させていただきました)

 

 

 

見直してこれから文字の配置を変更してこようっと。