寒い! ちらちら雪が降ってきたような・・・

真冬に逆戻り。 一時春のような陽気が続いていたので

この寒さは体に堪えますねぇ・・・

 

それにしても3週間もブログ更新してなかった!!

毎日毎日やることが起きて

ブログ書かないと・・・と思う間もなく一日最後にすることをしたら

寝てました(>_<)  

 

推しのイベント。

羽田LDHでのデビュー29周年記念ファンミは外れ。

でも親友が9日昼の部を当ててくれたので同行者として参加できました。

席も見やすい良績で、素晴らしい時間を過ごしてきました♪

 

 

 

 

 

入り口に並んだフラスタ、店内に入る時金属探知機でボディチェック。

 

      

 

 

 

   

 

 

 

 

 

(いくつかのフラスタとフードサポートに協力させていただきました)

 

 

席に案内されて・・・

プレゼントボックスの設置はなくて スタッフさんに手渡ししてきました。

必ずお渡しいたします!とのことだったので・・・

 

 

買わないと決めていたのに、実物を見るとグッズもなかなか実用的なものが多く

フォルダーやサコッシュ(買ってすぐ会場で使いました!)

 

  

 

ポーチもサイズがいいし、使い易そう 愛用します。

 

ユファン君グッズは申し込みをして後日郵送されてきます。

(この用紙に書いて代金を支払ってきました)

 

  

 

goods一覧です。

 

 

 

歌は・・・もう想像以上の熱唱で心をわしづかみされました。

 

会場のスタッフさんも感動されていましたね。

 

  

 

 

  セトリはこんな感じでした(^^♪(※Xよりお借りしました)

 

まさか、まさか! オーラスで明日来るを聴けるなんて!

トン時代からのペンさんの多くが号泣していました。

2006年からユチョペンのわたしも大泣きでした(T_T)

 

ハイタッチも、弟のユファン君も出てきてくれて二人並んでタッチ!

本人とのハイタッチよりユファンの冷たい細い指が印象に残っています(^-^;

 

ファンミのあと 羽田のカフェで今見てきた推しの話題で盛り上がり!!

ぜったいツアーにも一緒に行こうねっ!!と約束して別れました。

 

さぁ~次はディナーショーです(^^♪