来年2月の推しの日本でのイベント

 

9日と10日はデビュー20周年記念ファンミ@羽田

11日は初めてのディナーショー@横浜

 

申し込みは先着順ではなく抽選で。

その抽選結果がなんと! バースデー当日メールで届くという・・・(^-^;

 

ユチョペン仲間と情報共有しながら

だれがいつのを申し込もうか相談して

行きたいイベントに申し込みを済ませて・・・

 

結果は

チングが9日昼しか行けないというので二人分申し込んでくれたのが当たりました!!

 

 

 

そして私は11日のディナーショーが当たりました!!

 

 

落選の方がたくさんいて 申し訳ない気がしますが

会えるときに会おう!!

残り少ない?人生最終章も推し活で。

 

ただ一月ほぼ寝たきりの毎日だったので

足腰の筋肉がすごく落ちて長く歩けない‼(>_<)

それに夜の部なので初めての会場の往復も心配なので

横浜は一泊します。

 

結果前に羽田のホテルの予約も撮っていたのですが

昼の部に決まったので即キャンセルしておきました。

 

 

たった一人で立ち上げた会社。

弟と弟の奥さんがサポートについてくれて

一つづつ夢の実現に向けて歩いてくれています。

 

こういうイベントやいい情報があがるたびに

下げ記事やアンチのツイがド~ンと上がってきますが

ペンは慣れっこ。

 

その前にキャプテンの配信で このような記事が出ることを知らせてもらっているし

きちんと対応していることもしっているので

不安はありません。

 

いまは体調を戻すことを最優先に

当日何を着ていこうか?と 嬉しい悩みの毎日です。

まずはダイエット?

寝てばかりいたのに3食食べてたからなぁ・・・(>_<)

 

どうか抽選に外れた方々のためにも早く追加公演がきまりますように!!