今、全ての人が必要な場所にいるから大丈夫 | 女医ちえの健康道

女医ちえの健康道

ハッピーな健康人生をご一緒に

関西女医ちえです。

 

いつもありがとうございます。

 

 

昨夜、2017年のラストヨガに行きました。

 

ヨガのポーズは280万ポーズあるそうです。

 

その中で、基本の14パターンを1年の締めにしました。

 

 

全てのポーズがつながり、そして流れていく。

 

人生と同じです。

 

 

今年の下半期からたくさんのメッセージが入ってきました。

 

 

 

そんな中、この2017年下半期に何度も伝えられたメッセージ。

 

 

今、必要な場所にいるから大丈夫

 

 

今、全ての人が必要な場所にいるから大丈夫

 

 

こちらは、あまりにも何度も伝えられたメッセージでしたので、今月初めのブログでも記事にしました。

 

 

今回、2017年、このメッセージで締めさせていただこうと思います。

 

 

2017年本当にありがとうございました。

 

 

2018年も何卒よろしくお願いいたします。

 

 

***

 

本日、メルマガも発行します。

 

 

今回の記事と同内容です。

 

 

どなた様も閲覧可能です。

 

 

関西女医ちえのこれから最高の人生にするための自分育てのコツ

 

 

 

メルマガにも書きました。

 

 

2018年のメッセージは、旧新年までにはアップ予定です。


スピ系のため非公開記事に致します。

 

 

メルマガ登録して頂いた方にのみ直接ご登録していただいたメールに配信されます。

 



ご理解いただければ幸いです。





来年もよろしくお願いいたします。



ありがとうございました。



よいお年を!

 

 

読者登録してね

 

 

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング