幸せを引き寄せる

テーマ:

関西女医 ちえです。

 

いつもありがとうございます。

 

 

*ストック記事、放出中です!*


 

う~、まだ幸せになることを悩んでいるのですか?


 

幸せになりたい、という気持ちは嘘なんですか?



 

本当は幸せになりたくないから、いろんな言い訳をしているのですか?



 

そんなに迷って悩んでいたら、宇宙はね、あなたが幸せになることを拒んでいると思うんですよ。



 

そしたらね、幸せにならないようにたくさんの引き寄せが起こります。


 

想像するのも怖いです。


 

幸せになるための一歩を進んでください。



 

でないと、宇宙が勘違いしますよ。


 

どんな時でもあなたの心が幸せに導かれますように!

 


 

ありがとうございました。

 

 

 

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

AD