関西女医 ちえです。

 

いつもありがとうございます。

 

*ストック記事、放出中です!*

 

 

 

 

 

***********


 

恩を受けた人は、その恩を心にとめておかなければならない。
しかし、恩を与えた人は、それを覚えているべきではない。

 

byキケロ(哲学者)

 

************



 

感謝の気持ちを行動にしてうつすことが、本当は一番の感謝なのかもしれません。


 

言葉でどんなに感謝の気持ちを伝えても伝わらないときって

実は表面的な言葉にしかすぎない事を相手はわかっているのかもしれませんね。



感謝の気持ちだけでなく、全てにおいて

行動が伴ってはじめて伝わる事もあるのかもしれないですね。




明日からも素敵な1週間でありますように。


 

ありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村  
 
 
 


人気ブログランキング   
 
 

 

 

 

 

AD