関西女医 ちえです。


いつもありがとうございます。


*過去記事、放出中です!*







正しい答えって人によって違う。

 

自分の答えは自分にあるよ。


っていつもお伝えしているのですが、


やっぱり答えを聞いた方が早いから答えを尋ねたくなる。



という気持ちもわかるけど。。。



*************


正しい答えでなく、正しい質問を見つけることを重要視しなさい。    
                  

 

byカルロス・ゴーン(日産自動車CEO)



************




一生、誰かに答えを尋ねますか?




自分の行動次第で、未来は変えられますよ。



って事は答えも変わってくるもんなんですよ。





自分と上手く付き合う方法はね、自分でどうしたいのか自分に問いただしてみることです。




どう問いただしたらいいのかわからない?




では、自分自身にその質問をしてみて下さい。





ありがとうございました。




***



本日は、新月。




そして皆既日食でしたね。



たくさんのいらないものを捨てて、たくさんの愛に満たされますように☆彡



 

にほんブログ村  
 
 
 

人気ブログランキング   
 
 

AD