【11/23(木)10:00〜】やっちゃった!猛反省とコラボLIVE告知 | 地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

西日本在住、自県を出たことのないアラフォー独身OLが、結婚·転職·県外移住の3大ミッションに試行錯誤しながら挑む日々について綴ります。

こんにちは

千鶴ですニコニコ

  


 

最近は、どんどん冬が近づいてますね〜

 

  


朝晩の自転車通勤では

既に手袋が欠かせなくなっています手袋

 

 

 

そして

空気も乾燥しがちなのかな?キョロキョロ

 

 


乾燥に伴って

私の唇はガッサガサ!魂が抜ける

 

 

 


毎年のことで慣れてるとはいえ

例年よりも早い気がしますタラー

 

 


 

しかもここ数日は

残業が続いたり

不規則な生活をしていたせいなのか

 

 

唇の端っこと下唇にヘルペスが発生!ガーン

 

 


以前もらった塗り薬を

塗っていますが、今のところ効果なし悲しい

 

 


 

こんな状態の時に限って

人前で喋る仕事が入ってたりして

明日だし、もう間に合わない(泣)

 

 

見た目が最悪だし、

今はぷっくり膨らんでいる

ヘルペスちゃんが喋っている最中に

裂けて血が出たりしたらどうしよう…

 


なんて怯えてます不安

とんだホラーw

 

 




 

 

 

 

さてさて気づき

 

 


タイトルの”やってしまった!”こと

 

 




 

それは

 




 

 

 

ダブルブッキング!!えーんえーん

 

 

 


 

先日から

スタエフコラボLIVE第3弾の

告知をしていたのですが

 


前回の記事〜

 



LIVEの時間

今私が受けている、五十嵐 花凛さん

情報発信系講座「発信力プラス」の

質問フィードバック会の時間とが

 

 

 



清々しいくらいの丸かぶりオエーオエー

 

 




 

自分では気をつけていたつもりだったし

ちゃんと手帳にもメモしていたのですが

間違った時間をね(泣)

 

 


 

昨夜寝る直前に

気づいた時には血の気が引きましたチーンチーン

 

 

 

 

深夜だったので

コラボ相手のカラーさんに

連絡するのは失礼な時間帯

 

 


 

やや悶々とした夜を過ごし

朝イチで連絡しました

 

 

 

カラーさんに相談させていただいた結果

LIVEの時間を前倒しすることに気づき

ウッカリ過ぎる私に

女神のごとき優しいご対応…!涙

 

 



クローバーイベントの予定は情報提供があった時に

きちんと確認しておくこと

 


クローバー自分のメモを過信しすぎないようにすること

 

 


これからは気をつけたいと思います昇天

 

 

 

 

 



 

というわけで、

 

 

スタエフコラボLIVE第3弾!おすましペガサス

 

 

11月23日(木)10時〜10時30分

 

 


発プラ講座でご一緒中の

 

結婚相談所を成婚退会され、

今は素敵な旦那様とお子さんと

暮らしていらっしゃるカラーさんと

 

 

 

『婚活の闇を吹っ飛ばせ!

地方婚活での困りごと&メンタルの保ち方』

 

 

 

というテーマで、コラボLIVEします!

 

 


 

カラーさんも私も地方在住気づき

 


そしてアラサー以降に本格的に

婚活を始めた経験から

 

 


地方婚活あるある

地方婚活で困ること

婚活でメンタルが落ちる時

  


 

などなど、共通の話題がたくさん♡

 

 

 

そして

いまだに婚活という闇の中にいる私昇天

 

 


カラーさんの経験談や

当時されていたこと

心がけていたことなどを

お聞きすることで

 

 

  


一刻も早く!

 

 



婚活の闇から抜け出そう!

むしろ闇を吹っ飛ばしちゃおう!!

 

 



 

なーんて、企んで考えています看板持ち

 

 

 


 

なので

 

 

ピンク薔薇婚活の闇から抜け出したい方

ピンク薔薇地方で婚活を頑張っているけど、

 なかなか結果につながらない方

ピンク薔薇地方住みじゃないけど、地方婚活に興味がある方

ピンク薔薇婚活で病みがちなメンタルを

 フラットに保つ方法について知りたい方

 

 


などにお楽しみいただけるのでは

と思っていますよーニコニコ

 

 

 

 

会場はカラーさんのチャンネルです指差し

お時間ある方はぜひお立ち寄りくださいね♡


 

 

 



 

最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート