7/9~7/14*CodeCllection☆* | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


おはようございます(-^□^-)





今日はフラワーアレンジメントの日です♪


先月お休みだったし、楽しみだなぁ*


たぶんわたしがリクエストしたプリザーブドのレッスンだと思うのー!






さて、今日は先週のコーデ集やっちゃいます♪


月曜日


Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-getu


ミッシュのブラウスが着たくて去年のロディのスカート引っ張り出してみた日。


でもウエストの絞り具合と上半身のボリュームの比率がおかしいねw


失敗コーデ(ノ´▽`)ノ








火曜日


Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-ka


コルセット型ブラウス。


これも去年のですねー。


でもまた着たくてさ(;´▽`A``


ただ流行りではないわなー。。








水曜日


Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-sui

デニムコーデ。


この画像ヒット数やたら多かったから、もしかしたら晒されてるのかも(;´▽`A``









木曜日


Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-moku



あむちゃんとおデートコーデ♪


いっぱい試着したので、楽チンコーデで助かりました(-^□^-)








金曜日の画像が見つからなかったんで、土曜日↓


Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-do


元カテキョの先生と会った日のコーデ。


先生に「キレイなお姉さんになったね!」って言われたw


中学生の頃のわたしビックリするくらいダサかったからねww








以上、先週のコーデでした♪


ではでは、今日も1日頑張りましょうclover*



よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです