ゆーままチャンとおデートレポ☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


おはようございます(-^□^-)




昨日はゆーままチャンと3度目のおデートでした♪

ランチスタートだったのですが、ゆーままチャンのリクエストでジルカフェへ♪


Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~



えびとツナの冷製パスタ!

おいしかったー(≧▽≦)

何せ器が可愛すぎます♥




そのあと大丸、OPAと散策しましたが購入に至れずなんばへ移動。

わたしがOIOIで気に入ったパンプスを見つけたんですがサイズがなくて(ノω・、)

でも靴買いすぎやからね…諦めてOIOI散策。

でもここでもビビビがこなくて、また心斎橋へ戻りました。笑



心斎橋ではまたもやジルカフェで休憩!

Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~




スイーツもおいしー♥





このあとゆーままチャンが最初に散策した時に保留にしてたお洋服をお迎えに向かうとたまたまタイムセールしててびっくり!

最初に買わなくてよかったねー!なんてw



次にお隣の大丸でOIOIで見たパンプス見に行ったんだけどその形はありませんでした…。

残念(´_`。)

でもこれは靴買いすぎのわたしへのメッセージと言い聞かせて諦めました。笑



とか言いながらちょこちょこ小物は買ったんですけどね(;´▽`A``

また紹介します♪









帰りにゆーままチャンからステキなプレゼントいただいちゃいました♥



Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~



Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~



結婚?婚約?のお祝いだって(≧▽≦)


ありがとうー!!


アフタヌーンティ大好き♥


ゆーままチャンらしい可愛らしい耐熱カップでした*


一緒に入れてくれてる紅茶が可愛すぎる(●´ω`●)





新居でなおと使わせてもらいます♥







昨日はほんと忙しい中遊んでくれてありがとう♪


またちびちゃんも一緒に遊びに行けるといいね(-^□^-)






ではでは、今日も1日頑張りましょうclover*



よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです

プリンセステーマパーク参加中!LOVE★夏スイーツ