あむちゃんとShoppingおDate♥ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


おはようございます(-^□^-)





昨日はあむちゃんとのおデートでした♪


ショッピングが目的だったんで、めっちゃショップ巡りました!


梅田が舞台だったんですが、ルクア→大丸→HEP→三番街w


ほんと頑張ったよね(;´▽`A``



しかも2人ともルクアで靴買って、他には買えなかったって言うw


買うぞー!って時って買えないこと多いよね。。


試着は沢山したので後ほどアップします♪



でもほんとあむちゃん「○○があんまりかなぁ。。」ってちゃんと言ってくれる子なんで、相談しっぱなしでした(;´▽`A``


参考にさせてもらいまくりでごめんねーーーーー!!






休憩でちょっとだけスタバに寄ったら、やっぱりいっぱいで、その辺のお店でヘビーな飲み物w


Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


ちょっとしか居ないつもりだったのに、気が付いたら話しこんでました( *´艸`)







夜は恒例の飲み♪


Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


空きっ腹にビール入れたんでベロベロになった2人w


わたしも久々鼓動が早くなるくらい飲んでしまった(ノ´▽`)ノ


家帰ったら即寝でしたね(チーン)






いつも誘ってくれてありがとねー♥


次回も楽しみにしてます♪





ではでは、今日も1日頑張りましょうclover*



よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです