5/21~5/27*CodeCollection☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


おはようございます(-^□^-)





今日は母と日曜になおと行ったチャペルを2件、まとめて見てきます♪


本命のセントグレースさんではランチもいただけるので楽しみ!!



その後はネイルに行ってきます♪


初めて行く所だから楽しみです*






さて、今日は先週のコーデ集やっちゃいますね。


それでは、月曜日から


Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-getu


G&Lのマーキュリー風ワンピ×ミニマムJK。


先週は暖かくなり始め、薄いアウターで出かけられるようになりましたね♪







火曜日


Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-ka

友達とGIRLの試写会に行った日のコーデ。


少し涼しかったのでカーデとJK持ってたけど、ほとんどJK着なかったw








水曜日


Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-sui

ビーラディのスカーフ柄ワンピを思いっきりベルトのとこ絞ってチュニックとして着てみた♪


久しぶりのデニムコーデでした(-^□^-)







木曜日


Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-moku

母とツタンカーメン展へ、コーデ。


帽子を被るとなんだかエレガントな気分w







金曜日は寝坊して画像撮れなかったのでなし。


土曜日


Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-do

女子会の日のコーデ!


やっぱりビーラディのお気に入りワンピ♪


水色も欲しかったなぁ~再販してくれないかなぁ~。







日曜日


Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-niti

うちの両親へ挨拶&ブライダルフェア&記念日デートの日。


お気に入りのスカーフ柄ワンピ♪


キレイ目だから、こういう時に着たかったの(-^□^-)




以上、先週のコーデでした♪


ではでは、今日も1日頑張りましょうclover*



よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです