スウィングル:スカーフ柄ワンピ*148cmコーデ☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


お疲れさまです(-^□^-)





今日はたぶん挨拶した後すぐ出かけちゃうと思うのでコーデだけ記録しておきますpencil*


これからブライダルフェアな今日のコーデhanger*


Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


ワンピ:スウィングル





久々にこのワンピ着てみたよ♪



Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~



ジャケット:ミニマム





今日は暖かそうなのでジャケットにしてみた(-^□^-)


このジャケットペラペラで今の時期にぴったりなのです♪




髪はちょっとだけハーフアップ。







Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


ピアスはSSOKで買ったもの~。


大ぶりピアス可愛いよね♪






そうそう、昨日フラワーアレンジメントの後心斎橋行ったんですよ!


Oh~OPAバーゲン(ノ´▽`)ノ


Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


ビーラディでお買いものしたので明日記事あげます♥






今日は日曜日だけど、なおとお泊りな予定です♪


ではでは、今日も1日お疲れさまでしたclover*



よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです