トランテアン:花柄ワンピ*148cmコーデ☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


お疲れさまです(-^□^-)




今日はネイルの予定だったんですが、ちょっとトラブルで行けなくなりました。。


残念(´□`。)


予定調整して別日に行きたいと思います。。




なおのご両親への挨拶は濃厚っぽいので、頑張ります!!!


なんか、今まで楽しい式や新居について考えてきたけど・・・ここでしくじったら後が大変だもんね(ノω・、)


なおママには何度か会ってるけど、気に入られてるとも思いがたい感じなのでここでパパも味方につけておきたいw





ツタンカーメン見に行く今日のコーデhanger*



Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


ワンピ:トランテアン





いつものワンピで(;´▽`A``


でもやっと1枚で着れるようになりましたね~♥







Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


帽子被って見ました♪


バックはおばあちゃんにもらったヴィトンのショルダー。


コーチより荷物が入るから便利!





ではでは、今日も1日お疲れさまでした。


明日報告できることを祈っていてください。。。





よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです