ビーラディ:スカーフ柄ワンピ*148cmコーデ☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


お疲れさまです(-^□^-)




皆さん今日もたくさんコメントありがとうございます!!


そして予想ですが、ブルーの方が多かったですw


わたしもね、画像で見たたらブルーも可愛いなぁと思ったんですがね。。


実際見たらやっぱりホワイトが何となく顔色もよく見えた気がして(;´▽`A``


店員さん2人とこっちゃんはブルー押しだったんですけどね。。


でもブルーって着なくなるような気がしたんですよ(ノДT)



ホワイト可愛いよね!?可愛いよーーーー(´□`。)←


ホワイトでよかったよって一言言ってやっていただけると嬉しいです。。


linkこっちゃんとおDateレポ☆*









今日のコーデhanger*



Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


スカーフ柄ワンピ:ビーラディエンス


ダンガリーシャツ:忘れた




昨日ビーラディ行った時にこのワンピ今は何合わせたらいいですか?って聞いてみたんです。


そしたらダンガリーシャツもいいですよーっていうから合わせてみました。



でも色合いかな?


ちょっと変な気がするw







Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

昨日マーキュリーに寄ったときにこっちゃんに「マーキュリーのアクセ持ってへんかった?」って言われて思い出したイニシャルネックレスを久々にしてみたんですが、この画像ではさっぱり存在がわかわりませんねw








Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

今日は寒いし、まだ風邪気味なのでコートの出番。


ダンガリーシャツがチラ見えするのが自分的ポイント(* ´艸`)







そういえば、桜だいぶ咲いてますねー!


Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

まだ満開って感じじゃないけど、今週末くらいがお花見ラッシュ?


わたしも行きたかったけど、なおお休みできそうにないんだって(ノω・、)


バトミントンも買って用意してたんだけどな。。




週末はまた親友Uと映画に行く予定です♪



ではでは、今日も1日お疲れさまでしたclover*




よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです

プリンセステーマパーク参加中!大好きワンピース!