ボルドー×ベージュ*148cmコーデ☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

お疲れさまですsun+.




なんだかわたし、風邪引いたみたい(;´▽`A``


喉がめちゃクソ痛い( ̄□ ̄;)


今朝からずっとのど飴なめてたらだいぶマシになったけど、唾飲み込むだけでも痛い感じでした。。


水曜日から妙にくしゃみが出ると思ってたけど、風邪でしたーーーw





そんな今日のコーデhanger*


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

☆ブラウス…ミッシュマッシュ


☆キュロット…ロディスポット


☆タイツ…tutuanna



このタイツボルドーなんだけど、だいぶ明るいのでお蔵入りしそうだったんですがこのブラウスと合いそうかなーと思って引っ張り出してみました。


おかしくないかしら?(;´▽`A``




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


もちろん寒いのでカーでは着用。


カーデはこないだINGNIで買ったものです。





BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

バックは無難にOL持ち。


カジュアルOL風ですが、どないですか?(・∀・)




今日の夜は雨降るのかな?


降ってくれたら早く帰れるんだけどな(;´▽`A``


それでは、わたしは午後も頑張ります!!*


皆さまお疲れさまでしたstar+kira*




よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです