激安パールストーン☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

おはようございますsun+.





今日はちょっと小話から。



昨日お父さんが先日から繰り返されているACのCM曲「あいさつの魔法(ポポポポン!のやつ)」を覚えてしまったというので歌ってもらったんです。



父「こんにちわ、こんにちわん!ありがとう、ありがとううなぎ!」



・・・え?



ありがとうは、うさぎだよパパーーー・°・(ノД`)・°・



ちなみにうなぎはおはよううなぎですw




さて、すっかりスマホ漬けな毎日のわたしですがそろそろデコのデザインを考えようかな~なんてネットで色々探していたら以前iPodをデコった時に使った材料を売ってるお店が安かったので購入しましたキラキラ


ちなみにその時のiPodはこちら↓☆

BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


でも同じストーンじゃおもしろくないんで、今回はパールに挑戦することにしましたシンプルハート


冬っぽいかなぁとも思ったんだけど、全面スワロは高くつくし、アクリルだとどーしても安っぽくなっちゃうから。。


でも今回買ったパールストーンも激安なんですけどね(;´▽`A``


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


さらに今ならキャンペーン中で80円なんですよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


2mmなんて200粒も入ってるのに。。


でもクチコミもいいので、がっつりまとめ買いしました↑*


また届いたらレポ書きますねs.heart**


でも前のパステルストーンもけっこーよかったし期待していますstar+kira*



ちょっと短いですが、朝はこの辺でー!


今日も昼過ぎからおデートなので、また午後にコーデだけ上げるかもです♪*


日曜日、よい1日にしてくださいclover*




よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです



テーマ先取り!春アイテムで優秀賞を頂きました


その時の記事はこちら

『ここぷり』最優秀プリンセステーマパーク賞