初めてのスマホ!☆148cmコーデ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

おはようございますsun+.



実は昨日、こっそり自分的目標達成しました(ノ´▽`)ノ


なにかって?


それは、今月記事50個以上あげるってことですキラキラ


5月に激ハマりして以来、50個以上ってなかなか出せなかったので今月はいけそーだなぁとちょっと楽しみにしてました音符


まだ今月、日にち残ってるし新記録に向けて何気に挑戦中なのですw




さて、昨日からずーーーっとイジってるスマホs.heart**


やっと文字入力少し慣れました(;´▽`A``


でも既にガラケーが懐かしい。。


だめだめ、頑張って馴れなきゃ(ノ◇≦。)


使い方とか全然違うから、メールのホルダー振り分け設定するのに3時間もかかったの。。


そんなわたしですが、やっとメイン画面にアプリを並べることができました!!w


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


よく使うアプリとか並べてるんですが、この○してある「ラブコ」がおすすめですシングルハート*


簡単に言うと短縮ダイヤルです!!*


起動させて、ハートに触れると設定してある電話番号に電話かけてくれますmobile*


わたしが電話するっていうとほぼなおなんで、これは便利だわheart+kira*



あとはアリエルさんが教えてくださったスケジュールのアプリとか、お気に入りなのがおこづかい帳のアプリclover*


エクセルで付けてたんだけど、ちょっとダレテきていたので(;´▽`A``

BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


ポストペットのキャラクターが応援してくれるし可愛いのコモモ


頑張ってつけよーキラキラ




そうそう、SPモードってどんなに使いにくいものなのかとドキドキしてたんですが、これは全然問題なかったです!!*


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


画面可愛いでしょ?白猫、恥らう


これも設定次第でシンプルにもなります。


メール受信も勝手にしてくれるし、アプリの起動も普通のケータイと何が違うのかよくわかんないくらい。


でもデコメがマスターできてないんだけどw



最後にいまさらですが、ボディーも見てやってください↓☆


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


すっごく薄いのわかりますかね?


前作のエクスペリアと比べるとかなーり薄くなったんです音符


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


画面はちょっと大きいけど、その分見やすいと思って我慢してます。


あ、スマホ買ってから「やっぱりスマホっていいですか?」ってよく聞かれるんですが・・・正直まだわかんないです(;´▽`A``


使いやすさは、やっぱり慣れ親しんだガラケーが上なんだよね。。


でも使い続ければいつか最高の相方になってくれると信じて使っていきたいです*!!!


それに契約上、フォーマカード入れ替えても前のケータイではiモード使えなくなっちゃったからもう後戻りできないしね。。



アンドロイドのスマホ使ってる方いらっしゃったらこれからも情報交換していきましょう(-^□^-)






☆カーデ…INGNI
☆カットソー…プライムパターン
☆スカート…SSOK

なんか前も似た感じのコーデした気がするけど…笑

マルチボーターはトレンチスカートと相性がいいので使いやすいです♪.・。*





今日は画像小さくしたつもりやけどどうなってるかな?



さて、それでは今日も1日頑張りましょう♪*



よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです



テーマ先取り!春アイテムで優秀賞を頂きました


その時の記事はこちら

『ここぷり』最優秀プリンセステーマパーク賞