Honeys*購入品②☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

お疲れさまです



予約記事ですが、購入品の続編をアップしたいと思います


セール品の中から見つけた夏服のジャケット


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


綿のペラペラなジャケット(ノ´▽`)ノ


後ろが少し可愛いんです



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~



リボンとタックのおかげでフリルのように見えるデザイン


ちょこっと丈が長いかなーって気もしたけど、980円だったしいいんです


ちょっとでも使えるといいな





よかったらポチッとお願いいたします
更新するパワー分けていただけると嬉しいです








テーマ先取り!春アイテムで優秀賞を頂きました


その時の記事はこちら
『ここぷり』最優秀プリンセステーマパーク賞