Wish*Bag☆148cmコーデ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

おはようございます



昨日はうっかり1日中眠ってしまいました(;´▽`A``


お昼目が覚めて、ごはん食べたらまた寝てたみらいで、ちゃんと目が覚めたの夜の7時・・・。


寝たのは深夜2時だったので、一体何時間寝たんだろ。。


わたし疲れてたのねw




さて、最近春服欲しくて物欲爆発なわたしですが、バックが気になって仕方ないんです


気になってるバックはですねー、こちら


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

(画像はお借りしました。)


板野友美ちゃんがCMやってるらしいバック!!


CM、関西でも流れてます?


わたし1度も見たことないんです(;´▽`A``


こないだサマンサの店舗で初めて見ました。


バックも実物が本当に可愛くて


でもわたしセールで春用のバック買っちゃったんだよねー。。


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

クレイサスのショルダーバック


こっちの方がちっちゃいですね。




あと気になってるのはコーチ


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

(画像はお借りしました。)


わたしコーチ持ってないんですよー。


1つは欲しいんだけど、なかなか理想の形に出会えなくて。。


ポピーは可愛いけど、ちょっと安っぽい気もするんだけど、、やっぱりピンク可愛い(*/ω\*)


マディソンに比べると安いんだろうけど、5万くらいはするしなー。


でも欲しいなぁー。。


話は変わりますが、昨日楽天さんでこちらを購入しました


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


最近巻き髪がマイブームなのです


でも毎日コテで巻いてると髪が傷んできちゃって(ノω・、)


なので、前から気になってたホットカーラーを購入


皆さんはコテ派ですか




あー楽しみだなぁ


また届いたらレポさせてください



今日のコーデBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0128.gif
 
BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2011021808200000.jpg
 
☆ワンピ…Nissen
☆カーデ…スズタン
☆ティペット…INGNI
 
 
黒にこのカーデ合わせるとより鮮やかですねBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0070.gif
 
今日は寒いらしいとお母さんが騒ぐのタートルのヒートテック着たから、タートル隠しの意味も込めてティペットしてみましたBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0084.gif
 
 
BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2011021808210001.jpg
 
髪は鬼内巻きBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-o0020002010676638378.gif
 
寝坊したから捻る余裕なかったです。笑
 
 
今日は華金ですねーBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0066.gif
 
わたしは華土に女子会BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-6eda5b1a3bf1a7a77078a4acc4b123a4.gif
 
楽しみですBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-3e5e38a7c70d1c56d691d5329a437a24.gif
 
 
では、今日も1日頑張りましょうBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-image0003.gif

よかったらポチッとお願いいたします


更新するパワー分けていただけると嬉しいです