Mirror*Collection☆148cmコーデ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

おはようございます


今日から2月ですね


8日はなおのお誕生日だし、14日はバレンタインだしとってもイベントが忙しい月です


楽しみでもありますが




ところで、アメンバー様に相談していた件・・・昨日なおからのアプローチがありました


めずらしく仕事が早く終わったらしくて、迎えに来てくれてその後なおの元実家(最近引っ越して、残った空家)に行こーと言われました


一応水曜日に例の予定を入れているのですが、それとはまた別に、というのが嬉しかったです


そんなわけで、昨日はなおとお家でごはんを食べたのですが、噂のコレ食べました


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2011013121220000.jpg

アイダホバーガー


ハッシュドポテト?がおいしいですね


でもちょっと重たいので、半分でいいかも(;´▽`A``


なおは後もう1つ食べられると言っておりましたがw




全然関係ないですが、家に帰るとこの春の強い味方が届いていました


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2011020100000000.jpg

プラズマクラスターちゃん


(後ろのピースは弟ちゃん)


家族総出で設置し、「おおーーー」と意味なく感動w


うちの家族喘息、鼻炎がひどいのでこの春にかなりビビってたんです


これで少しでもマシになってくれるといいんだけど




前置きが長くなってしまいましたが、今日は手持ちのミラーをご紹介したいと思います


皆さんは普段鏡って持ち歩きますか


わたしはこちら


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2011013022150000.jpg

鏡ではなく、ジルのチークを持ち歩いて鏡変わりにしてます。


それにファンデを重ねるよりチークを塗り直した方が肌が明るくなって元気顔になる気がするんですよね




そんなわけで以前使っていた鏡たちは引き出しに眠っているわけですが・・・


やっぱりジルの手鏡


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2011020101210000.jpg

ジルが大阪にできた時、まず最初に買ったものだったと思います


それまではアナスイ使ってましたが、すぐ乗り換えましたw




あとたぶんクリスマス限定だったのもありました


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2011020101210001.jpg

これはテクマクマヤコンな鏡です


でも重たいし、割ったら悲しいからあんまり使ってないです(;´▽`A``




1番使っているのはこちら


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2011020101200000.jpg

卓上のマリクヮーーー


マリクヮ大好きなんです


お化粧は毎日コレ使ってしてます


もう4年くらいは使ってるかな。


でも全然痛まないし、見た目も飽きないし、気に入ってます




皆さんはどんな鏡、使っていますか



今日のコーデBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0128.gif
 
BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2011020108170000.jpg
 
☆カーデ…プライムパターン
☆ニット…クレドソル
 
 
今日は赤×グレーにしてみました。
 
ニットはモヘアなんで何となく出してみたんですが、インした方がいいかなBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-image0013.gif
 
 
BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2011020108200000.jpg
 
あーーーそれにしても眠いBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0080.gif
 
さっさと仕事を終えて、どこか遊びに行きたいなBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0039.gif
 
では、今日も1日頑張りましょうBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-image0003.gif