気になるコート☆女子会コーデ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

おはようございます



昨日は皆さん優しいお言葉をありがとうございました


「ブログでは吐きだしてね」とおっしゃってもらえて、本当に救われました


皆さん優しいので、ついつい甘えてしまいます


こんなわたしですが、これからもよろしくお願いします


わたしも皆さんの力になれることがあればお役に立たせてくださいね


役立つかは謎ですが(;´▽`A``



さて、今日はひーーさびさな女子会です


専門学校時代の仲良し4人でごはんです


1人の子は夏以来会ってないかも?


ほんとーーーに楽しみ


ガールズトーク楽しんできたいと思います



そんなわけで、梅田まで繰り出すので気になるものをチェックしてこようと思ってます。


こないだからわーわー言うてるバンビ柄ファーコート・・・


キキちゃんが昨日ブログで紹介してたんだけど、これ


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~ border=

(※画像はマガシークさんからお借りしました。)



ピンキーガールズのロング丈ファーコート


ロング丈ってワイルドになりがちなのに、キレイ目ってところがツボ( *´艸`)



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~ border=

淡いこちらも可愛いです


縁取りが革ってところもいいですよねー。


問題は、入るかってことww


ピンガルは細身だからなー自信ないよー。。


とりあえず、今日見てきます


ついでに冬物もちらーり物色できたらと思ってます




今日は1つブログネタもしたいと思います。


次の日の服 夜選ぶ?朝選ぶ?
ブログネタ:次の日の服 夜選ぶ?朝選ぶ?
参加中


A.大体を夜選んで、朝固める慎重派w

わたしオシャレに自信がないので、ぶっつけ本番にする勇気がないんだよね。。

何にも決めてない日は、朝起きてからずーーっと何着るか考えてます(;´▽`A``

夜のうちに1つ着たいものを探すんです。

例えば「明日は雨だからレインブーツが履きたいな」とか、「久しぶりにあのワンピ着たいな」とか。

それから他のアイテムを足してくーって感じで、朝着てみてOK!ってこともあれば、変だから着替えよ、、ってこともあります。

皆さんはどんな風にコーデ考えますか

よかったら教えてください


今日のコーデBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0128.gif
 
BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010111308200001.jpg
 
☆ワンピ…スウィングル
☆JK…SSOK
☆ブーツ…Nissen
 
前にもしたコーデですBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-017a6c0aafe82c591406b5e23e785dec.gif
 
美容師さんにこのワンピ「めっちゃ可愛いですね!!」って何度も言われてお気に入りにBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0065.gif
 
その美容師さんもう2年くらい毎月お世話になってるんやけど、そんな褒めてくれん時もあるんです。笑
 
でも何でもかんでも褒められるよりいいよねー。
 
 
BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010111308200000.jpg
 
☆カーデ…INGNI
 
 
さすが寒くなってきたので、中にカーデ着ましたBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0127.gif
 
クリスマスはこのワンピにこのカーデでティペット付けたいなって思ってるんですBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-image0018.gif
 
BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010111308220000.jpg
 
今日はバックにしっぽ付けてみました。
 
黒バックにピンクが好きBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0054.gif
 
そうそう、このJK袖のボタンが可愛くないですか?
 
昨日取れたから付け直したんですー。
 
 
それでは今日も頑張りましょうBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-o0020002010676638378.gif