イニシャルネックレス☆148cmコーデ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-msg_e000137.gif



突然ですが、皆さんこれ覚えてますか





1か月くらい前に楽天でポチったネックレス


やっと届きました




自分へのプレゼントだから、一応プレゼント包装してもらいました。


エコじゃなくてごめんなさい


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010100217520001.jpg



ピンクの箱カワイイ~


ドキドキドキドキ・・・


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010100217530000.jpg



ちっちゃ~~い!!!(ノ´▽`)ノw


でもカワイイよ


イニシャルの上にちっこいダイヤも付いてます。


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010100508220001.jpg


やっぱピンクゴールドにしてよかった

シルバーより肌馴染みがいい気がします


なおのイニシャルお気に入り


長く使えるように、お付き合いの長続きさせたいものです( *´艸`)w






コーデの前にちょこっとコメント返し。



>>れぃちゃん


スタバのシフォンケーキはやっぱちょっと大きいよ。笑


クリームだけじゃなくて、スポンジ自体もけっこー甘いからお腹空いてる時がいいかも!



>>みみぃさん


ブログスキンについて、わたしでわかることならお答えします♪


わたしはhttp://ameblo.jp/exlink/
を参考にさせてもらったので、よかったら見てみてください☆




最近お返事溜まっててすぐお返しできそうになかったので、、


ほんとやることトロくてごめんなさい(ノДT)



今日のコーデBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0128.gif
 
 
BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010100508240001.jpg
 
☆ワンピ…INGNI
 
 
無地のワンピが着たかったのにコレしかなかった…笑
 
花柄ばっかし買いすぎたBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0008.gif
 
BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010100508250000.jpg
 
☆ジャケット…Nissen
 
ちょっと寒かったので喪服ジャケットをBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0084.gif
 
 
最近気に入ってフレーム付けさせてもらってるのですが、着画に付けるのちょっと恥ずかしいでつBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-017a6c0aafe82c591406b5e23e785dec.gif
 
部屋が汚いからそれ隠してるんですけどね…。
 
自分大好きみたいに見えてます?笑
 
 
BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-chibideco_image.gif